山下ふみこオフィシャルブログ

2013.05.31

我が家の犬たちモデルデビュー

 今日は朝からランドローバー車の撮影に我が家の愛犬たちがモデル犬で参加するため、長泉にある
桃沢公園で集合。ここは東名沼津インターから20分ぐらい走らせると、静かな山合いの中の整備
された公園。

撮影の合間もじっとしているノーマン。ポーズはとれるし、本当にモデル犬のよう。見てみて!

じっと出番を待つノーマン6歳。いいね、いいねぇ・・・お待たせしましたぁ~

ぼちぼち行くよ~ ううん、いいねいいね、うんうんその調子。まるでモデルさんを扱うよう・・・

どう、こんな感じかしら?本当にお利口です。

次ぎはどんなポーズ?そうそう、ちょっと片手を上げて~ぇ・・・何でもやっちゃうよ~!

今日は断然いい子でした・・・

ヴィーノの出番も少しあったけど、ノーマンの凛々しさには敵わない。二匹ともお疲れ様~

カレンダー

«5月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ内検索

フィード