山下ふみこオフィシャルブログ

2013.06.13

Zach SobiechのCloud

息子からメールが来ました。

どうぞ、あなたにも見ていただきたいのでアップします。

--------------------------------------------------------------------------------
from Koki

「 ママが前みて好きだった曲Cloudって覚えてる?

Zach Sobiechって17歳の子がガンで時間がもうないけど、すごくポジティブで、彼が
作曲したお別れの曲
 
 
彼の最後のドキュメントリー見つけたよ。 
 
彼は5月20日に亡くなってしまったんだけど、
その最後の数週間を記録したドキュメンタリー。 
 
笑いは笑いを呼ぶっだって。
 
彼はGTRが好きだったんだって。 それを知った日産がサプライズで一つの夢でも
叶えてあげるためにGTRを運転できるように1週間貸してあげたんだって。 本当に
亡くなる数週間前だったらしい。
 

20分長いけど全部みてみて。


カレンダー

«6月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

ブログ内検索

フィード