山下ふみこオフィシャルブログ

2015.02.16

後援会事務所の開所式

 17日は晴天に恵まれ、小春日和の暖かい陽気でした。11時から始まった事務所開きには本当に多くの方に集まって頂きました。

組織も自治会の推薦もなく、もちろん動員もなく、一人一人の方々に声を掛けさせていただき来て下さいました。今、2月議会も始まりその準備に追われながらも選挙を戦うのは大変ですが、こうして皆さんに助けて頂きながら、一人一人の市政への熱い思いをひしひしと感じたひとときでした。

東京から来て下さった後援会長の長谷川徳之輔先生、そしてずーっと一緒に市政や選挙に関わってくれている仲間、多くの支援者に支えていただきながら、ここまで来れたことを実感しています。一人一人の市政に対する熱い想いを感じ、私もその思いに応えなけければと決意を新たにした1日でした。本当に感謝するひとときでした。