山下ふみこオフィシャルブログ

2015.04.25

ご参加ください!  感謝とありがとうの大行進

 いよいよ、本日4月25日が選挙戦最終日です。1週間の選挙活動が終わります。

厳しい選挙戦の中、ずーっと自転車に乗って活動を続けたことは、
今後の活動に大きな財産となりました。
一人一人のお顔を見ながら、お話をすることができました。

私の議員活動の原点は、まず現場からが基本姿勢です。
本当に多くの皆さんが日々の暮らしに不安と市政に憤りを感じているのがよくわかりました。

体の不自由な人が表に出てきて下さって、私の体を気遣ってくれます。
また市政に対して「よろしくお願いします」と頭を下げられます。
本当に胸がいっぱいになります。そして、大きな責任を感じます。

今回、選挙で関わった方々や自転車で知り合えた人たち、
その全ての方々に最終日の今日、 ★★★感謝とありがとうの大行進★★★ を行います。

18:00~20:00まで地域を廻りたいと思います。今その準備をしています。
18:00 山下の自宅を出発です。
どうぞ一人でも多くの方に参加をしていただけたらと思います。
きっと私がこの数カ月、コツコツと積み上げてきた選挙活動、
そしてみんなで一緒に創り上げたきたこの1週間の選挙戦。
最後の2時間は集大成の行進です。

どうぞ、最後に関わっていただけたら・・・
あなたにも感動のドラマがみれるものと思います。



 私のお願い ★★★感謝とありがとうの大行進★★★ を行います。

18:00~山下宅から行進が始まります。どうぞお出かけ下さい。


18:00~20:00まで地域を廻りたいと思います。
18:00 山下の自宅を出発です。


どうぞ一人でも多くの方に参加をしていただけたらと思います。
きっと私がこの数カ月、コツコツと積み上げてきた選挙活動、
そしてみんなで一緒に創り上げたきたこの1週間の選挙戦。
最後の2時間は集大成の行進です。

どうぞ、最後に関わっていただけたら・・・


あなたにも感動のドラマがみれるものと思います。