山下ふみこオフィシャルブログ

2023.03.09

デモクラシー沼津のHP再更新

https://www.democracy-numazu.org/ 沼津市政を市民の手に!

懲罰問題の概要を修正しました

管理者

不当な懲罰および市有地占有の問題の概要
https://www.democracy-numazu.org/unjust-punishment/
を、時系列が明確になるように修正し、また不足していた内容を追加しました。

このHPを立ち上げて下さっている方は、私とは全く面識がなく、私の懲罰を契機に義憤にかられたと言います。
皆さんはきっと私の関係者がこのHPを創ったのだと思われているかもしれませんが、私は懲罰も土地問題も議会や委員会で私に浴びせられた言葉の数々はまだ振り返ることができません。

資料提供は主に傍聴NUMAZUからだと思います。

私に対するパワハラや嫌がらせ等は、「公表をしていくべき」という専門家や市民からの声があります。
それは私だけの問題にとどまらず、同じ境遇で苦しんでいる女性たちの問題でもあるからです。

これまでは泣き寝入りをしていたことは山ほどあります。今後は専門家にも相談しながら江本議員とともに考えていきたいと思っています。

ご意見お待ちしています!