山下ふみこオフィシャルブログ

2023.11.12

沼津市議会おかしくね?

FBのコメント掲載

この方の文章、視点、本当に素晴らしいですね!
いつもいつも感嘆させられます。
そのまま掲載する沼津朝日も、さすがです。良いメディアですよね。
たぶん、静岡新聞の「ひろば」に送ったら抹殺されるでしょう。。
江本議員が「懲罰を受け入れません」と堂々と言われ、一人拍手👏を送りましたが、同時に茨の道だなとも思いましたが、きっとどこの少数派もそうなのですね。
テレビやネットニュースでは、「懲罰は勲章」だと、面白おかしく取り上げるので、「何言ってるの?」となりますが、なぜ懲罰となったのか、詳しく報道しません。
個人情報(財産、家族)を公にした人権無視、駐車場代金の脅迫、提訴、さらに言論統制という、沼津市議会(未来の風以外の全員)、沼津市長、行政職員、マスコミの【品位のかけらの無さ】を感じます。
沼朝吉田1111